こんにちは。



徳永ゆうきです。



今日は

午前中時間があったので

鉄分補給。



毎回行くたびに

4つ並ばんかなー

と思うんですが、

そう簡単には並ばないですよね。



今日はそんな東急東横線の

多摩川駅ってとこに

行ってきました。





西武 vs メトロ!





西武 vs 東急!






メトロ vs 東急!




まぁまぁまぁまぁ


2つの並走はちょくちょく


見れるんですけどね。




4つはなかなか


厳しいですね。






都営・相鉄・東急。




頑張って3つ並びでした。




4つは


またの機会に…




ほな。




おおきに!


とくちゃん