こんにちは。



徳永ゆうきです。



昨日、

岩手めんこいテレビの

「サタデーファンキーズ」に

生出演させていただきました

その後は

午後に開催された

「めんこいダンサーズ1stコンサート」に

出演させていただきました!



「めんこいダンサーズ」とは、、、



めんこいテレビのアナウンサー

3人で結成されたガールズグループで

CDデビューするにあたって

徳永の楽曲「恋音頭」を

カバーしてくださいました!




一緒に踊ってみたり…





トークも弾み


あっという間のステージでした!




昨日の岩手は


とても暑かったんですが、


そんな中、たくさんの方が。




ご来場下さった皆さん、


ありがとうございました!!




毎年めんこいテレビの


このようなイベントに


参加できますように。。。笑




終演後に皆さんとパシャリ!






右から


司会の千田 剛裕アナ、


三倉 茉裕子アナ、徳永、


高橋 礼子アナ、住本 結花アナ。




「サタファン」から始まって


コンサートと、


とても楽しい1日でした!




めんこいテレビのスタッフの皆さん


ありがとうございました〜!!!




ではでは。




おおきに!


とくちゃん