こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は1日

岩手めんこいテレビさんに

お世話になりました!



まず、午前中は

河合 郁人さんがMCの

「サタデーファンキーズ」に生出演!




同じくゲストの

Travis Japan 宮近さんとは

人見知りが出すぎてもーて

見つめ合っただけの時間もありましたが…



初めてご一緒させていただきまして。



ダンスをバッチバチに踊ってはって、、、



すごいなぁ。。。

かっこいいなぁ。。。

なんであんな動き出来るんやろ。。。



なんて思いながら見てました 笑



今度ご一緒させて頂いた時には

いっぱいお話

できるようにしておきます!!



まぁそれはそれは

今日も今日とて

一瞬で生放送終わってしもて。



ご覧くださった皆さん

ありがとうございました!!



徳永カメラで河合さんとのお写真

撮れなかったので、、、

等身大パネルと。






多分、撮り方間違ってると思うんやけど、


河合さんから笑顔でツッコミ貰いました!!




河合さん今日も


ありがとうございました!!!




また是非


サタファンファミリーとして


スタジオに呼んでください!!




いつも温かく迎えてくださいます


スタッフの皆さんも


ありがとうございました!!




午後には


「めんこいダンサーズ1stコンサート」に


出演させていただきましたよ〜!




その話はまた明日。。




今日もお疲れ様でした!




ほな。




おおきに!


とくちゃん