こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

これから歌う曲の練習やら

打ち合わせやらなんやらかんやらの1日。



全ての用事を終え

時間を見たら

まだ間に合いそうだったので

そのまま東京駅へ。



昨日下れば今日上る。



今日も会いに行ってきました。






ドクターイエロー!!




昨日は沿線で撮りましたが


今日はホームにて。







鉄道ファンやそうじゃない方も


子どもも大人も


みんなカメラを向けてました。




さすが人気者!!!




ドクターイエロー


2日連続で3本も見れて


よきよき!!!




連日


ドクターイエローの話題で


失礼しましたぁあ!




ほな。




おおきに!


とくちゃん