こんにちは。



徳永ゆうきです。



先日、

とある物の

抽選販売に、、、



当たるわけないわなぁ。
応募するだけしてみよ。



と、ダメ元で応募したら、、、



まさかの当選。笑



こないだ

その品が無事に届きました〜!






阪神電車で


実際に車両の前面に


掲出されてた副標!!!




今までは


あんまり廃品部品とかは


気にしてなかったんですけど、


大好きな阪神電車ということで


ポチッとしてしまいました 笑




徳永単純な男なんで


これ飾っておくだけで


ルンルンな気分になります。笑




なので


今日もルンルンで


行ってきます!!!




ほな。




おおきに!


とくちゃん