こんにちは。



徳永ゆうきです。



本日は

新宿の歌舞伎町タワーにて

歌わせていただきますけども。



先ほど

歌舞伎町タワーに

到着しましたが、

乗ったエレベーターのボタンがさ…






いや、、


多くない!?!?







自分の行き先階を


探すのに一苦労するやつこれ!!笑




歌舞伎町タワーって


こんな高いのね。。。笑




んで


業務用のエレベーターで


一基しかないから


下へ降りたい時に


ボタン押したタイミングで


上行かれてたら


めっちゃ待つやつ!!笑




ちょっと今日は


このエレベーターを


楽しみたいと思います。笑




徳永のステージは


15時40分から!!




まもなくの15時からは


クロスディーさんからスタートです!!







ほな。




おおきに!


とくちゃん