こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

北海道遠軽町の丸瀬布での

「まるせっぷ 藤まつり」にて

歌わせていただきました!








屋外ステージでしたが、


天気も良く、


気持ちよく歌わせていただきました!








たくさんの方がご来場くださいました!




今日はええ天気がゆえに


太陽の日差しが強い強い。。




そんな中


最後までお付き合いいただきました皆さん


ありがとうございました!!







また


遠軽町や丸瀬布に


ご縁がありますように。







藤の花も綺麗に咲いてましたよん!!




さて


東京に戻りますか。




と言いつつも


出発時間を過ぎたが


飛行機自体がまだ来てない。。。




羽田周辺、


そんな悪天候やったんか??




ま、


ゆっくりしま〜す。







ほな。




おおきに!


とくちゃん