こんにちは。



徳永ゆうきです。



先日の

「FNS鬼レンチャン歌謡祭」では

以前に劇団☆新感線さんの舞台で

ご一緒させていただきました

WEST.の神山 智洋さんとも

久しぶりにお会いしました!



神ちゃんさんのインスタにも

2ショット写真

載せてくださいまして。

https://www.instagram.com/p/C7lQ0x0tm3C/?igsh=dG85cjY4MXo3ODhk




ありがとうございます!!




去年の


鬼レンチャン歌謡祭も


ご一緒しましたが、


同じシーンでの出演がなく


挨拶しかできなかったんですが、、、




今年は


番組冒頭の「ええじゃないか」で


同じステージに!!




映ってなかったですけど


歌いながらお腹突つきにきたり


ステージ降りてからも


今回はお話できる時間もあって。




いつも気さくに話してくれる


優しいお兄さんです。




なかなか


ご一緒する機会がないんですが、


こうして交流できること嬉しく思います。




そんな神ちゃんさんと


以前にご一緒


劇団☆新感線さんの舞台が、


日本映画専門チャンネルってとこで


放送があるみたいですよ。




ーーーーーーーーーーーーーーー


●6月13日(木)


・24時45分〜


日本映画専門チャンネル

Vamp Bamboo Burn

~ヴァン!バン!バーン!~」


https://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh00022344_0001.html


ーーーーーーーーーーーーーーー




CS放送になるんですかね?




神ちゃんさんと徳永、


どんな絡みをしてるのか…笑




見れる環境の方は


是非ぜひ


ご覧ください。




ほな。




おおきに!


とくちゃん