おはようございます。



徳永ゆうきです。



昨夜はフジテレビにて生放送、

「FNS鬼レンチャン歌謡祭」に

出演させていただきました!



昨年に続き、

今回も出演させていただき、

嬉しく思います!!



鬼レンチャンならではの

アーティストにコラボに

改めて凄いなぁと思いました。



今回は

彩青さんと

back numberさんの「水平線」を。



また、

ディズニーコーナーでは

なんとシェネルさんと!

「ホールニューワールド」を

歌わせていただきました!



そのほか、

「アイドル」では

ダンスにも挑戦。



わずかではありましたが、

そのわずかが難しい難しい。。



普段ダンスなんぞ

やらないので心配で心配で。。



でも、

本番の前日、前々日と

フジテレビに通ってリハしたり

入念に練習を重ねてきたので

その甲斐あって

無事に終えることができました。



出演されたアーティストの皆さんも

すごく温かくて優しくて。



男子楽屋では

出番終わった方が帰ってくると、、



お疲れ様!!最高やった!!



と、拍手で迎えて、

緊張はしたものの

貴重なひとときを

我々も楽しんでおりました!



何日もかけて

リハをしたのに

本番始まれば

なんかあっという間に終わりました 笑



FNS歌謡祭のスタッフの皆さま、

鬼レンチャンのスタッフの皆さま、

千鳥さん、かまいたちさん、

ご一緒させていただきました

アーティストの皆さん、

そして、

ご覧くださった皆さん、

皆々様に感謝です。

ありがとうございました!!!



合間には

皆さんとお写真も。




シェネルさんと!

バタバタしてたので

デュエット時の衣装で撮れずでしたが、

普段は絶対に交わらないであろう2人の

和と洋の「ホールニューワールド」を

お届けいたしました!

シェネルさん、

ありがとうございました!




島谷 ひとみさんと!


前回に続き、


今回もご一緒させていただき、


舞台袖などでも色々と


お話しさせていただき、


楽しかったです!!





男子楽屋でパシャリ!!


この時に楽屋にいた方々で。


写真だけ見ると


どういうメンバー?!


って感じですが…笑


テレビで歌謡祭見ながら


盛り上がっておりました!





こちらは生放送終了直後の1枚。


無事に終わり


ホッとしたところでしょうか。


皆さんいい表情です!





お馴染み、彩青さんと。


今回はback numberさんの


「水平線」を2人で


歌わせていただきました。


馴染みのある人がいると


安心感が全然違います



また彩青さんが


Da-iCEの花村さんと歌われた


「CITRUS」は最高でしたねぇ!


ハイトーンの曲でしたが


彩青さんの本領発揮、


楽屋でも大いに盛り上がりました!!




また、今回は


細川 たかしさん、坂本 冬美さん、


水森 かおりさん、丘 みどりさんと


演歌界からも先輩方が出演され、


お会いできて嬉しかったです!!




あっという間の


夢のような時間、


また皆さんで


打ち上げとかやりたいですもん 笑




ほんまに


楽しかったです!!!




また次回もあるといいなぁ。。




ほな。




おおきに!


とくちゃん