こんにちは。



徳永ゆうきです。



今日は

スタジオに篭りっぱなしの

長丁場な1日になりそうです。笑



先日、

友達と鉄分補給してきまして。



しっかりと栄養は

摂ってるつもりです。

(違う鉄分ですが…笑)







品川を中央線が通過したり、、、







五反田を常磐線が通ったり。




この日は


通常では見られない光景、


イレギュラーな列車たちが撮れて


テンション上がりました 笑




また


暑くてね。。




友達も、、、




あっつ。。


あっつ。。。




って言いながら


1日撮り鉄付き合ってくれました 笑




鉄分と水分の補給は


怠ったらダメですな。




さて


今日もぼちぼち


頑張ってきます!!!




ほな。




おおきに!


とくちゃん