こんばんは。



徳永ゆうきです。



今夜は

フジテレビにて

「突然ですが占ってもいいですか?」

出演させていただきました!



ご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!!



今回、

初めて出させていただきました!



大串 ノリコ先生は手相で、

シウマ先生には

携帯電話の下4ケタの数字を見て

占っていただきました!



なーんで

あんなに当てられるんだろうか…笑



今まで

占いってのは

そんな気にしたことなかったけど

あんなに今までの人生の道のりやら

性格やら当てられたらびっくり!!笑



また

放送されてないとこでも

他にいろいろ占っていただき、

ラッキーナンバーなども

教えていただきました!!



去年から良い運気で

今年はそれを超える運気だとかっ!!!



健康面では

身体は強いけど、

不整脈や心疾患に注意だとか。。泣



でも確かに

小学生の頃

よく心臓検診に引っかかってたなぁ…



あと

手のひらのシミにも注意だそうですよ。

これも健康面にはよろしくないとか。



でも

私生活を注意してたり意識してると

シミも薄くなったりするみたいなので

ちょいと徳永も気をつけなですな。



今日の放送は

放送地域が限られてたみたいですが、

TVerでご覧いただけますので、

見られなかった方、

また、もう一度見たい方、

是非TVerにてお楽しみください!

↓↓↓↓↓

https://tver.jp/episodes/epshy7p4ud




終了後、


皆さんとパシャリ!!







チーム鬼レンチャン!!笑




徳永も含め


皆さんが出演します


FNS鬼レンチャン歌謡祭も


29日の18時30分より。


是非ご覧ください!!


https://www.fujitv.co.jp/oniren-kayousai/index.html




ではでは


今日はこの辺で。




おおきに!


とくちゃん