こんばんは。



徳永ゆうきです。



無事に

喉の手術後1発目の

歌番組の収録終わりましたよん!



2曲も歌わせていただき、

ともに初挑戦の曲!



ひとつは

難しめのハモリもあったり…笑



ちょいと心配でしたが、

なんとかつられずにいけました 笑



放送は

忘れた頃に放送されますので…笑



秋に入りかけのころかな。

それともまだまだあっつい時かな。



徳永も

お知らせし忘れないようにしとかんと。。笑






首を長くしてお待ちくださいませ!!




さて、


このあとは


19時よりフジテレビにて


「突然ですが占ってもいいですか?」


放送でございます。




どうやら


地域によっては


放送日が違ったり


時間が違ったりするところも


あるみたいですが、、、




放送地域の皆さん


是非ご覧くださいませ!!







もう蚊が


出てきとるよ。




ほな。




おおきに!


とくちゃん