こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日はちょいと

浅草に行ってきました!



先日、

浅草の

いつも良くしてくださる

喫茶店のママさんから、、、



ゆうきくん、
ニュース見てびっくりしたけど
喉手術したの?!
落ち着いたらまたおいでよ!!



と、電話をいただきまして。



今日、

久しぶりにお邪魔してきました!



ここの喫茶店は

19〜20歳のころに

浅草で定期イベントしてたときに

出会ったお店で、

ママさんとは

その頃からのお付き合い。



そして

この喫茶店の名物は

なんと言っても

元祖ロースカツサンド。



初めて来たときから

いただいてる一品。



食べ応えがあり

これは来たら必ず食べるんですけども。






相変わらずのボリュームに


カツもジューシー!!!




そしてもひとつ。







チキンバスケット!!!



サックサクのチキンカツに


玉ねぎ、にんじんのピクルス、


ポテトにトーストも付いて


これもすんごいボリューム!




チキンカツ単体で食べてもよし、


トーストの上にチキンカツ、


ピクルス乗せてレモン搾って


食べてもよし!!!




これだけ食べたらお腹パンパン!!!




クリームソーダは


何も言わなくても、、、




飲み物はいつものね〜!




と、出てくる 笑




久しぶりに


お邪魔しましたが


味も変わらず


ママさんも相変わらず


明るくてパワフルで


癒し、元気をいただきました!




ありがとうございます!


ごちそうさまでした!




もうすでに


また食べたい。笑




そうそう


今日の浅草は


三社祭で大賑わいでした!




カツサンド食べに行こ!


と思ってただけで


何も知らずだったので


祭りも楽しめてよかったです!









気温も熱気も


アツい浅草でした!!




三社祭は


明日までだそうですよ〜




ほな。




おおきに!


とくちゃん