こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

ラジオ大阪
「原田年晴 かぶりつきフライデー!」に

電話にて生出演させていただきました!



番組内の

田中 あいみさんの新コーナー、

記念すべき1発目のゲストに

徳永を選んでいただきまして。



わずかな時間での

トークでしたが、

楽しいひと時でした!



また、トーク終了後には

徳永の楽曲も流してくださいまして。



原田 年晴さん、

田中 あいみさん、

聞いてくださった皆さん、

ありがとうございました!!!



明日は、

岩手めんこいテレビ
「サタデーファンキーズ」

出させていただきます。

先週放送予定だったものですね。

10時50分から。

放送地域の皆さん

是非ご覧ください!!



ではでは

今日はこの辺で。






電話にて


生出演してるとこ。笑




ほな。




おおきに!


とくちゃん