こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日はボイストレーニングへ。



喋ること以外で

本格的に声を出すのは久しぶり。笑



ちょっとずつ発声もしながら

ぼちぼち慣らしていく感じ。



音域もチェックしてみたら

術前と変わらず。



一安心。



番組で歌う曲の音取りに練習も。



いざ歌ってみると

声がなんか変わってる感じして

笑ってまう。。笑笑



でも

変に変わってるわけじゃなくて。



口の中の響きも違う感じがして。

いい意味でね。



この新しくなった

自分の歌声に慣れるの

大変そう 笑笑



ま、

ぼちぼちいきましょーや。



特に悪くなってた

ってことはなかったので

よかったです!



明日は

ラジオ大阪
「原田年晴 かぶりつきフライデー!」に

電話にて生出演させていただきます!



番組は14時からスタートしておりますが

徳永は16時台に出演予定です!



是非お聞きください!!!



ではでは

今日はこの辺で。



ほな



おおきに!

とくちゃん