こんにちは。



徳永ゆうきです。



昨日は

久しぶりの番組の収録へ

行ってきました!



手術から約3週間。



徳永復活です!!笑



何度もお世話になってる某鉄道番組。






ご一緒させていただきました、


事故物件住みます芸人の


松原 タニシさん!




意外な共通点もあったり


収録中のお話も楽しく


あっという間の時間でした!




放送日時等の詳細は


放送日が近づきましたら


改めてお知らせします!




さて今日はこのあと


ボイストレーニングへ。




今日もぼちぼち


いきやしょ〜!!




ほな。




おおきに!


とくちゃん