こんにちは。



徳永ゆうきです。



こないだ

思い立って久しぶりに

野球の観戦に行ってきました!



久しぶり言うても

甥っ子の野球こないだ観たな…笑



プロ野球の観戦の方!!へ

久しぶりに行ってきましたぁあ!!



タイガース 対 ベイスターズで

横浜スタジアムに。



当日券を購入したものの

ウイング席しか空席がなく、

そちらを購入。



球場全体を見渡せる高台の席で

開門して間もなかったので

お客さんもまだまだで

ゆっくりと選手たちの練習を

見ることができました!








そんな中、、、








いました!!!


背番号80!!


岡田 彰布 監督!!




バットを片手に


何かするわけでもなく、、笑




練習中の選手たちを


ゆっくり見ておりました!!




試合開始時間が近づくにつれ


増えてくお客さん。




監督同士のメンバー表交換を終え


この日の3塁塁審の白井さんと


何かお喋りしてベンチに戻る岡田監督。







何話してたんやろか。。




白井さんの、、、




あぁぁぁぁぁぁぁぁあいっ!!!!!




生で聞きたかったな 笑




なんのこっちゃわからん人は


下記の動画みてみてください。


白井さんが球審をした時の


ストライクコール集


なんてのがありました 笑笑


https://youtu.be/P9vl_wUrW7A?si=oik4dQ2MQj1SyRo3




まぁこの日は


点を取ったら取られの


ヒヤヒヤしたゲーム展開。




同点で迎えた9回に


ノイジー選手の勝ち越しヒットで


4ー3でタイガースの勝利!!




ギリギリでしたけど


観戦試合が勝ってよかったです!!







試合終了後にパシャリ!!




またこの日撮った写真は


インスタグラムの野球垢に


載せていこうと思いますので


興味ありましたら是非フォロー


よろしくお願いします!!


https://www.instagram.com/tokutigers0325?igsh=MTFvdm5kOTNvMWRybQ%3D%3D&utm_source=qr




しっかし


順位表見れば


セ・リーグは


1位から6位までのゲーム差が


3.5ゲーム以内という大混戦!!




タイガース現時点では1位ですが、


2位のジャイアンツとは0.5ゲーム差で


すぐ首位が入れ替われる位置。




まぁでも


どこか1チームが独走するより


大根さん…じゃなくて


大混戦の方が面白いですわな。




さて


今日のタイガースは


豊橋にてドラゴンズとの試合。




今日もタイガース


頑張っていきやぁあ〜!!!




ほな。




おおきに!


とくちゃん