こんばんは。



徳永ゆうきです。



GWは

実家に長居したことで

甥っ子たちの

公式戦や練習試合を

観に行くことができました!



何気に

プレーしてるとこ

見たことがなくて、

今回が初めて。



一番上の甥っ子が高校3年生。



野球してるんですけど、

GW中は春季大会。



1試合観る予定が

勝ち進みまして

さらに長居したことで

3試合も観れました!笑







残念ながら


準々決勝で負けちゃったんですけど、


大阪でベスト8という結果。


夏の大会のシード権も獲得しました。




準々決勝では


先制の2点タイムリーも打って


活躍を見せてくれましてね、


夏は甲子園も夢じゃない?!




今大会は


スタメンで出場してましたが、


同級生や下級生との


レギュラー争いもありますからねぇ。


夏に向けて頑張ってほしいですね!




そして


真ん中の甥っ子は中学3年生。


バレーボールに打ち込んでまして。







ポジションは


司令塔となるセッター。




練習試合だったんですが、


高校生チーム相手に勝ったり


的確なトスをあげて


勝利に貢献しておりました!




そして


下の甥っ子は小学6年生。




下の子は下の子で


サッカーに熱中しておりまして。








炎天下の中、


3試合ぐらいかな??


一生懸命にボールを追ってました!




上から


高3、中3、小6と


今年がそれぞれ最終学年で、


次のステップに進むのか


わかりませんけど、


最後まで


悔いのないプレーをしてほしいですね!




東京への切符が


買えなかったことによって


効率よく甥っ子たちの


プレーしてるとこを


初めて観ることができました!笑




しっかし


みんなやる競技が


バッラバラなこと。。笑




今回は


会えなかったけど


姪っ子は姪っ子で


ダンスしてますからね 笑




みんな、頑張れぃー!!!!!




ほな。




おおきに!


とくちゃん