こんばんは。



徳永ゆうきです。



GW、

皆さんはどのように

過ごされましたか??



中には

仕事やったよー

いう方もいたと思いますが…



徳永は、

2〜3日だけ

帰省しよか〜

なんて思いながら

実家で過ごさせていただきました。



2〜3日

ゆっくりできたし

ほな東京戻ろか。

と、東京行きの切符を

買いに行ったら、、、






どの時間帯も


全部❌マーク。。。




まぁ


そうですよねぇ。。。




GWやしなぁ。。。




ちょいと甘く見てました。。笑




てなわけで


予定変更で延泊。笑




ま、


こんなに実家でゆっくりも


久しぶりやから


良きとするかぁ。




ほな。




おおきに!


とくちゃん