こんばんは。



徳永ゆうきです。



扁桃腺の摘出手術して

1週間とちょっとが経ちまして。



写真フォルダを

ふと見返しましてね。



術後すぐの食事。。






あー


こんなんやった。。




全部汁物。笑笑




でも


人間で凄いですよね。




ちゃんと


治癒していくんですもんね。




今はまだ


揚げ物とか衣の付いたものは


食べれませんけど、


ほとんどのものは


よく噛んで食べてます。




今のところ順調!!


 (だと勝手に思ってる…笑)




次の診察でも




問題なく経過も順調ですね!




って言われますように。。




とりあえず


歌うのはもう少しの辛抱ですな。




とりあえず


大好きな白ごはん食べれてるから


幸せです。笑




ほな。




おおきに!


とくちゃん