こんばんは。



徳永ゆうきです。



今夜は

ニッポン放送の特番、

ナイタースペシャル
「若きアスリート歌手
 歌ってしゃべって60分」

出させていただきました!






中澤 卓也さん、舞乃空さんと


ご一緒させていただきました!



いつもは鉄道の話で


盛り上がりがちな徳永ですが、


今回は


"アスリート歌手"っちゅうことで、


中学、高校と部活動でした


柔道について


熱く語らせていただきました!




今までも


柔道の話一本でラジオしたこと


なかったので


新鮮だったんじゃないでしょうか?笑




まぁ


ちょこちょこ


鉄道話も顔出してましたが…笑




収録では


注目の選手とか


オリンピックでの日本柔道とか


もっともっと話してたんですが、、、




ちゃんとカットされてました 笑




持ち時間も


ちょいとオーバーしてましたからね…笑




でも


鉄道とは違う話で


盛り上がる徳永も


どうでした??笑




なかなか貴重な番組?でしたね 笑




お聞きくださった皆さん


ありがとうございました!







多分、透明人間相手に、、、??




袈裟固めしてる


謎の写真ありましたわ 笑




こないだも入院中に


男子の全日本柔道選手権大会


見てました。




見てると


またしたくなってきますなぁ。。




ほな。




おおきに!


とくちゃん