こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

岩手めんこいテレビに

お邪魔しまして、

「サタデーファンキーズ」に生出演!



約1年ぶりの出演ということで、

楽しみにしておりました!



サタファンはスタジオの

アットホームな空間が大好きで

河合さんはじめ

皆さんが温かく迎えてくれて

いつものびのびさせていただいてますが

今日も生放送始まれば

あっという間で楽しい時間でした!



ご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!!



生放送終了後に

河合 郁人さんとパシャリ!





今日は番組内の


コーナーのVTRに原ちゃん!




ひたすらに


ふぉ〜!!!!


って言うてましたが、、笑




また原ちゃんとのロケも


実現すると嬉しいですね!




更には


めんこいテレビの社内に、、、







らっこちゃんも居ました!笑




なので


実質3人がめんこいテレビに集結した


という日になりました。笑




また今日は


生放送終了後、


サタファンのロケにも行きましたので


また追々放送があると思います。


お楽しみに!!!




さて、


今日は岩手でしたが


明日は茨城にお邪魔します!!







稲敷市の和田公園にて開催の


稲敷チューリップまつりにて


歌わせていただきます!


http://www.inashiki.com/event/tulip.html




徳永のステージは


13時50分からの予定。




お近くの方、


お時間ある方は


是非ご来場ください!!




ではでは


今日はこの辺で。




おおきに!


とくちゃん