こんばんは。



徳永ゆうきです。



早朝から始まったロケも

無事に終わりました〜!



ええ天気やったけど

太陽沈んだら

えらい気温下がりましてね。



10度を下回ってました。



まぁでも日中は

それほどでもなく、、、



なんなら

ロケでお邪魔しました施設で、、、






ハチミツソフトいただきました!!




このときは


夜が気温下がるなんて


思ってなかったですわな。。笑




まぁなんにせよ


今日も楽しいロケでした!!




放送日が近づきましたら


改めてお知らせしますね〜!




明日は


関西地区にて


番組の出演がございます!!




ーーーーーーーーーーーーーーー


●4月11日(木)


・20時15分〜


NHK大阪

「えぇトコ」


https://www.nhk.jp/p/osaka-eetoko/ts/8X53QX9XM5/


ーーーーーーーーーーーーーーー



松井 玲奈さんと


大阪府は池田市の


いろいろな事始めについて


巡ってきました!




放送地域の皆さん、


是非ご覧ください!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな。




おおきに!


とくちゃん