こんにちは。



徳永ゆうきです。



朝から台湾付近を震源とする地震で

沖縄県では一時津波警報発令も。



津波に関しては

大きな被害はなかったみたいですが、

台湾の被害が心配です。



映像では

建物が崩壊してたりと

大きな被害が出ていました。



これ以上、

被害が大きくならないよう

願うばかりですが、

余震もあると思います。

十分に気をつけてお過ごしください。



昨日の徳永は

STVラジオさんの番組の収録へ

行ってきました!






一人喋り。




まぁ喋り出したら


ずっと喋りはるからこの人。。




あんな話にこんな話、


あーでもない、こーでもない。。




時間なんぼあっても足りませんわ。。笑




放送日近づきましたら


改めてお知らせしますね〜!




今日の東京、


先ほどから雨が降ってまいりました。




桜も開花発表されたばかりやけど


散りませんように。。




ほな、


今日もぼちぼち


いきやしょ〜!!




おおきに!


とくちゃん