こんばんは。



徳永ゆうきです。



昨日の夜、

焼肉食べて

お店からガムをいただいたんで

噛んでたら、、、



ガリッ!!!!!



ちーこい石みたいなんが

口の中に。。。






なんやおもて出したら

歯ぁでした。



抜けた?!欠けた?!



前に治療してたとこが

欠けました。。。






しっかり穴開いてました。。




Xの方にも


歯ぁ抜けた?欠けた?


って呟いたら


エイプリル・フールだけに


嘘かと思ってる方もいましたが、


ホンマでした。。笑




痛みとか


滲みるとか


現時点ではないけど


早急に歯医者行かないと。




皆さんも


ガムやら水飴やら食べる時は


気をつけなはれやっ!!!!!




ほな。




おおきに!


とくちゃん