おはようございます。



徳永ゆうきです。



昨日は

鹿児島の薩摩川内にて

薩摩川内おどり太鼓の皆さんと

ご一緒させて頂きましたが、

おどり太鼓に老若男女問わず

一番下が4歳

一番上が80歳代。



皆さんの

パワフルな演奏は

最高でした!



徳永は、

「平成ドドンパ音頭」と

「なんとかなるさ」の2曲

コラボさせて頂きました!









和太鼓に踊りまで!!




貴重なコラボ、


ありがとうございました!!




さて


今夜は深夜帯になりますが、


番組出演がございます。




ーーーーーーーーーーーーーーー


●4月1日(月)


・24時59分〜


日本テレビ

「=LOVE×LOVE」


https://www.ntv.co.jp/xLOVE/


ーーーーーーーーーーーーーーー




イコラブの皆さんと


デュエット曲に挑戦!




さらにはイコラブさんの楽曲も?!




是非ご覧ください。




…その前に


今日はアリオ深谷にて


キャンペーンミニライブ!




13時からのスタートです!




是非お越しください!




ではでは〜




おおきに!


とくちゃん