こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

鹿児島県は薩摩川内にて

薩摩川内おどり太鼓の皆さんと

ジョイントコンサートでした!



おどり太鼓の皆さんとの

コラボステージもあり、

徳永も楽しく歌わせて頂きました!



ご来場下さった皆さんの反応も良く

トークショーになりかけましたが、、笑







あっという間のステージでした!



ご来場下さった皆さん、

薩摩川内おどり太鼓の皆さん、

ありがとうございました!!!



さて

東京に戻りまして、

明日はアリオ深谷にお邪魔しまして

キャンペーンミニライブ!!



13時スタートでございます。



お近くの方、

お時間ある方、

是非お越しください!!



ではでは〜



おおきに!

とくちゃん