こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日のお昼は

テレビ東京にて「昼めし旅」に

出演させていただきました。



人見知りの徳永からしたら

この番組、

アポ無しで人に声かけるという

結構大変な番組なんですが、、、笑



前回も出させていただいたので

今回はちょいと気持ちも

楽やったかなぁ〜 と思います 笑



また

次に呼んでいただける機会があれば

もう大丈夫だと思い、、ま…すっ!!!笑



番組で出会った皆さん、

ご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!!!



さて

そんな徳永は

本日、無事に

韓国から東京に戻りました!






ソウル駅から


仁川空港までは


各駅停車もありますが、


今回乗車したのは


ノンストップの直通列車!




日本語のアナウンスもあり、


問題なく安心して乗車できました!




空港での搭乗手続きも


航空会社の方が日本語話せる方も多く


スムーズに。







仁川空港の天気は晴れ。




えらい霞んでるなぁ〜



と思ってたんですけど、


これ黄砂なんですね。







上空からも凄い色でした。




そんなこんだで


離陸後約2時間で


無事に成田に着きまして


帰国いたしました。




空港から都内までは、、、







京成スカイライナー!!!




1日で日韓の空港アクセス列車に!




あっという間の初めての韓国でしたが、


口に合うご飯も多いし、


日本語だったりカタカナ表記も多く、


気さくな人も多く楽しめましたよん!




とりあえず、


韓国行って


一番使った文は、、、




ヨンスジュン チュセヨ。




でした。




ほな。




おおきに!


とくちゃん