こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

阪神競馬場にて

丘 みどりさんと

トークショー&ミニライブ でした!



トークショーでは

雨もぱらつく空模様。。



…でしたが、

ミニライブの時間には

雨も上がり、

広いパドックにて

気持ちよく歌わせていただきました!








「大本命に逢いたくて」


皆様の前での生歌唱は初めて。




緊張しましたが、


無事に歌い終えることができて


よかったです!!!




ご来場下さった皆さん、


ご声援いただきました皆さん、


ありがとうございました!!!




また今日は


トークショーとミニライブの合間には


丘さんとともに


表彰式のプレゼンターも


務めさせていただきました!




吉村騎手の


JRA初勝利という


記念すべき日に立ち会えたこと


嬉しく思います!!




また、吉村騎手が


「鬼連チャン見てます!」とも


おしゃっていて


徳永さらに嬉しくなりました!!




これからのご活躍を


楽しみにしております!!




改めて


吉村騎手、おめでとうございました!!




初めての


競馬場でのイベントでしたが、


合間にはレースを見て


馬の走る姿の迫力に感動したり、


初めての馬券を購入してみたりと


とても楽しい1日となりました!




また


各地の競馬場


丘さんと回れたらなぁ〜 笑





丘さんと


「大本命に逢いたくて」の


MVでもしてる馬ポーズ。




聞いて歌って踊って!


「大本命に逢いたくて」も


よろしくお願いします!!


https://youtu.be/CC7VX9xwstU?si=W1GgCR7jxlVY4W4T




ではでは


今日はこの辺で。




おおきに!


とくちゃん