こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

東京は羽村市の

THE MARCHE にて

キャンペーンミニライブ!!



…でしたが、

行く道中、事故渋滞にハマりまして

予定より遅れてのスタートとなりました。



お待たせしてしまったのにも関わらず

盛り上げて下さった皆さん、

また、風輪のファンの皆さんも

ありがとうございました!!








久しぶりのジャケット衣装で


歌わせていただきました!




どうでした??笑




でも


今回ばかりはジャケットでよかった。。




車で会場向かってると、、、




永福で玉突き事故。




迂回したのに


戸田南で追突事故。。




とどめは


事故で入間を先頭に15キロの渋滞…




止まれば5〜6分動かんし。。。




はちゃめちゃや。。。




会場着いたら


タッチアンドゴーで


すぐステージにいけるようにと


車の中で着替え。




これ着物やと無理でしたからね…笑




コンタクトもする暇なくステージへ。。。




もう


みんなどんな運転してんのぉ??




安全運転でいきやぁ!!!!!


たのんまぁ〜!!!!!







帰りの車。




帰りはスムーズかなぁ〜




って笑顔でピースしてるけど、、、




帰りも事故渋滞しとるやないかい!!!




どないなっとんの今日!!!




みんな


とにかく気ぃつけやっ!!!!!




ほな。




おおきに!


とくちゃん