こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は朝から撮影。






こんな格好してはりましたわ。




なんの撮影でしょうなぁ。




そのうち


わかると思います 笑




そのあとは


番組のロケ。




外ロケやから


天気心配でしたけど


ロケ日和でした!




ロケしてると


すれ違う町の方々に




結婚おめでとう!!

昨日見てたで!!




と、言っていただきまして。




カムカムエヴリバディで


吉之丞役をさせて頂いてたころは




小夜ちゃんと

結婚おめでとう!!




と、よく言われておりましたが、


今日のは徳永に向けて。




嬉し恥ずかし


変な感じです。笑




お声がけ頂きました皆さん


おおきにでした!




こちらの番組も


放送日が近づきましたら


改めてお知らせします!




明日は


テレビ東京にて


「秋山ロケの地図」


放送がございます!!




ーーーーーーーーーーーーーーー


●3月12日(火)


・23時16分〜


テレビ東京

「秋山ロケの地図」


https://www.tv-tokyo.co.jp/akiyamalocamap/


ーーーーーーーーーーーーーーー




先日放送されました


茨城は水戸編の未公開SP


ということで、


是非ご覧ください!




今日はロケ終わり


久しぶりに梅田のミックスジュース。







今日も1日


お疲れちゃんでした!




カンパーイ!!!!!




疲れも吹っ飛ぶし


明日のロケも頑張れますわ!!




ほな。




おおきに!


とくちゃん