こんばんは。



徳永ゆうきです。



本日、情報解禁されましたが、

JRAと演歌のコラボ企画に

徳永、出演させて頂いております!!



もう聞かれた方も

いらっしゃると思いますが、、、



丘 みどりさんとのデュエット曲

「大本命に逢いたくて」も誕生、

YouTubeにて公開されております!

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/CC7VX9xwstU?si=UxOZwNmuR-i0l9D5




曲の最後の馬ポーズや


サビの振り付けなども


聞いて歌って踊って


楽しんでくださいね!




こぶし競馬の特設サイトも↓↓↓


https://jra-fun.jp/kobushi-keiba/




こちらには


これから動画があがっていったり、


楽しんで頂けるコンテンツも!


合わせてお楽しみください!!




さらにさらに


イベント出演も決まっております!




3月24日(日)


丘 みどり・徳永 ゆうき

トークショー&ミニコンサート


ということで


阪神競馬場にお邪魔します!




こちらの情報も


詳細は特設サイトに掲載されてるので


是非ご確認ください!!!




JRAと演歌のコラボ


「こぶし競馬」


よろしくお願いします!!!







ほな




おおきに!


とくちゃん