こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

めでたいニュースが

飛び込んできましたねぇ〜



今日の3大ニュースは、、、



・大谷翔平選手、入籍発表。

・千葉県東方沖が震源の地震が頻繁。

・徳永 ゆうき、久々に自炊。



ですかねぇ。。



皆さんがこの中で気になるのは

多分、、、

徳永ゆうきが自炊で

何を作ったんだ?

ってとこでしょうかね。






玉ねぎ使う料理。




ヒントはこれだけ。笑




答えはこちら↓↓↓







親子丼でした〜!!




久しぶりに


作ってみましたが、


味は良きでしたぁ!!!




な○卯の親子丼と


同じぐらいの料金でいけると思います。




久しぶりに


自炊したら楽しいもんです。




たまーには


自分で作ってみるかぁ。




しかし


次の自炊は


いつになるのやら〜。




あ、


大谷選手、


入籍おめでとうございますっ!!!




ほな




おおきに!


とくちゃん