こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日も無事にロケ

終わりました〜!!



風強し。

なんて朝に書きましたけど、

やっぱり今日はどこ行っても

風強かったですね。。。笑



ええ天気やったけど

ロケ中も風が吹いて吹いて。



しかも冷たい風ね。。






犬吠埼も


どえらい風でした。




髪が物語ってます。笑




でも今日のロケでも


温かな方たちとの出会いもあり、


外は冷たい風でしたが、


人の温かさにほっこりした


そんなロケでした。




また放送日が近づきましたら


お知らせしますね〜!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな。




おおきに!


とくちゃん