こんばんは。



徳永ゆうきです。



先日、

岩手県は奥州市にお邪魔しまして、

香西 かおりさんと

コンサートさせて頂きましたが、

その時に、

記念品として

岩手前沢牛協会さまから

前沢牛を頂きまして。。



こないだ事務所寄った時に、

前沢牛が届いてたので、、、



頂きました!!!






焼いたあと


写真撮ろうと思ってたのに


普通に焼けて




うぇーい!!!!!




ってなって食べ終わってから




あ、撮ってへんやん。




って。笑




しっかし


美味かったぁ。。




味付けは


シンプルな塩コショウで


全然良き。




あとまだ1枚ある!!!




ブログ書きながら


また


うぇーい!!!!!


ってなってます。笑




もう1枚も


美味しく頂きたいと思います。




改めまして


岩手前沢牛協会さま


美味しい前沢牛、


ありがとうございました!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな。




おおきに!


とくちゃん