こんばんは。



ブログ内容に困ったときは

1日歩いた歩数に頼りがち。



徳永ゆうきです。



今日の東京は

弱雨が降ったり止んだりでしたが

気温も上昇し

過ごしやすい気温でした。



そんな今日は

14,407歩。



出ました

歩数頼り。笑



噂によると

徳永ゆうき氏

今日で28歳が終わるみたい。



まぁ、

何がどう変わるってあれは

ないですけどもね。



今日も明日も明後日も

28歳だろうが29歳だろうが

歌に撮り鉄にいつも通りな徳永で。笑



撮り鉄といえば

こないだ

台湾向けの機関車が

輸送されるってのを聞いて

撮ってきました。







綺麗なオレンジ色。




国内のみならず


海外の車両も製造してるんですよ〜




海外の車両の輸送という


貴重な光景を見れました〜!




ほな。




おおきに!


とくちゃん