こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

神奈川県は海老名市の

海老名市文化会館にお邪魔しまして

えびなlalaライブ -春-
徳永ゆうき 歌謡コンサート

でした!



久しぶりの

長尺コンサート、

休憩挟んでの2部構成で

お届けいたしました。



ご来場下さった皆さん

ありがとうございました!!



毎度毎度

始まればあっという間の時間で、

カバー曲にオリジナル曲に

たくさん歌わせていただき、

楽しいステージでございました!



また、

今日は

初めましての方も

多く来てくださいまして

嬉しかったです!

ありがとうございました!!










ステージ側からも1枚!







皆さんが


楽しんだくださり


笑顔で帰って下さってたのが


印象的でした!




今日も


思い出に残る1日になりました。




ありがとうございました!




今日はこのあと


24時からは


BSフジにて「Let's トレ活」


放送があります!




是非ご覧ください!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな。




おおきに!


とくちゃん