こんにちは。



徳永ゆうきです。



昨日の夜遅くに

関西テレビにて

「霜降り明星のガリョウテンセイ」

放送されました〜!



ご覧くださった皆さん

ありがとうございました!






告知動画でも流れてたこの瞬間。笑




ご覧くださった方は


答え合わせできたと思いますが、


芸人の皆さんが大喜利で考えたことを


そのままロケするもので


歌って小節が入ると拳も入るってのを


真空ジェシカの川北さんと徳永で。笑




んで


あの写真は


小節が入ってしまって


拳が入ってるとこでした 笑




あのデカ拳は


空気で膨らんでいて


拳入れられても痛くなく、


川北さんも事前のリハで


細かく加減をして頂いてたので


徳永にはなんら問題ありませんので


ご安心を 笑




まぁでも


何歌っても小節が入る徳永、


小節1回につき


拳1回なので、、、




何発の拳を受けたのでしょう。。。笑




川北さんも


小節に拳、お付き合い頂き


ありがとうございました!!笑








さてさて


今日は神奈川県は海老名に。




ご来場される方は


お気をつけてお越しくださ〜い!




ほな。




おおきに!


とくちゃん