こんにちは。



徳永ゆうきです。



昨夜は

NHK・BSプレミアム4Kにて

奄美で公開収録をしました

「新・BS日本のうた」が

放送されました!



両親の故郷の

奄美大島での収録に参加でき

嬉しかったです!!!



ご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!!



昨日の放送は

4Kでの放送だったので

見れなかった方もいらっしゃるかと

思いますが、

また今週の日曜日には

NHK・BSにて

もう一度放送されます!



是非こちらの放送でも

お楽しみください!!



ーーーーーーーーーーーーーーー

●2月11日(日)

・19時30分〜

NHK・BS
「新・BS日本のうた」

https://www.nhk.jp/p/uta/ts/LJQ156ZWZ9/episode/te/QGJ89K9N64/


ーーーーーーーーーーーーーーー




是非ご覧ください!











皆さんとパシャリ〜!!!


ありがとうございました〜!!!




今日の東京は、、、




雪ですね。。。




ほな。




おおきに!


とくちゃん