こんばんは。



徳永ゆうきです。



今夜は

フジテレビ「呼び出し先生タナカ」

出させていただきました〜!






ご覧くださった皆さん


ありがとうございました〜!!




番組名の腕章、


腕が太くて回らなかったので


位置低めになっとります〜 笑




あんまり


頭よろしくないんですけども


今日は運良くいい成績を


残せたかなぁ〜。




番組対抗なので、


千鳥の鬼レンチャンを


背負ってたので、、、笑




奇跡的にも3位。


ちょっとホッとしました。




しかも


2位と1点差だったみたい。


惜しかったなぁ。




千鳥の鬼レンチャンを


四字熟語を使ってPRしてください。




って問題で


歌声を楽しめます〜


って言ったけど


PR動画は


スポーツスペシャルの映像でした…笑




鬼レンチャン、


サビだけカラオケだけじゃないんやった…笑




そこはひとつ


反省するところでしたね。。。




TVerにて配信もしてますので、


配信期間中、何度もお楽しみください↓↓


https://tver.jp/episodes/epzoxmgyyt




収録終了後には


めざまし8の代表で出演の


武井 壮さんと!







武井さんは


ぶっちぎりの1位だったですねぇ〜




武井さんには


全然敵いませんでしたね〜




今回は


まだできる方の


国語、社会でよかった。




それ以外の教科は


ほんま無理やで。。。




ほな。




おおきに!


とくちゃん