こんにちは。



徳永ゆうきです。



先ほど無事に

FBC福井放送での

「宝くじドカーンと2000万円スペシャル」
〜福井版〜

公開収録が終わりました〜!



1等の抽選番号の矢のスイッチを

徳永が押させて頂くということで

責任重大な任務を遂行してきました!!



また

歌も歌わせていただき、

あっという間の1時間でした!



先ほど

収録終わったばかりの

この番組ですが、

FBC福井放送にて

すぐの放送です!!



ーーーーーーーーーーーーーーー

●1月26日(金)

・16時〜

FBC 福井放送
「宝くじドカーンと2000万円スペシャル」
〜福井版〜

ーーーーーーーーーーーーーーー



このあとすぐの16時から

福井放送です!



放送地域の皆さん、是非ご覧ください!!



出演の皆さんと!




左から、、、


坂本 優太アナ、徳永、


幸運の女神の久保田 茉衣さん、


坂田 茉世アナ。




お世話になりました!


ありがとうございました!!




ではでは〜




おおきに!


とくちゃん