こんにちは。



徳永ゆうきです。



しばらく

ゆっくり過ごさせていただきましたが、

皆さんはどのような

年明けを過ごされたでしょうか??



年末年始は

沖縄の石垣島だったので

今年は帰省する予定も無く。。



って思ってたんですけど、

やっぱり。。。

ってなわけで

成田に着いたその足で

そのまま大阪へと帰省。笑



ゆっくりできたのも

2日間ぐらいでしたが、、、




2024年の1杯目も飲んで、、、





おみくじ引いたら大吉で、、、





新年早々


薄いけど虹も見れたし。




全国を見れば


波乱の年明けになってますが、


徳永は穏やかな年始を過ごせたかなと。




未来に行くこともできへんし、


過去に戻ることもできません。




いつどこで


何が起こるかわからないこの世の中で


何事もなく


日常を過ごせてることは


奇跡なのかもですね。




時には日常ではありえない


光景を目にすることもあるかもです。


そんな時は


一歩ずつ、、


いや、半歩でも1ミリでもいい。


下向いててもどうもなりません。


ぼちぼち自分のペースで大丈夫。


前を向いてやっていきましょ。




"いま"を一生懸命に。



皆さんの心に寄り添う歌を

今年もたくさん届けられたらと思います。



また今日から

ブログも再開していきたいと思います。



改めまして

2024年も

どうぞよろしくお願いします!!!



ほな。



おおきに!

とくちゃん



ーーーーーーーーーーーーーーー


●徳永ゆうき出演情報●


https://ameblo.jp/tokunaga-yuuki/entry-12705942064.html


ーーーーーーーーーーーーーーー


●オムロン ハンディ吸入器 コメント動画●


https://youtu.be/R2Ui9TjFDF0?si=kYmAbJzebas8YZ7v


・ハンディ吸入器 NE-S20 商品ページ↓↓


https://store.healthcare.omron.co.jp/category/30/NE_S20.html


ーーーーーーーーーーーーーーー