こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は沖縄は石垣島。



ホテル グランヴィリオリゾート 石垣島

での宿泊の方向けの年越しイベント!



こちらのホテルでの

年越しイベントは

2018年以来で

お久しぶりとなりましたが

また呼んで頂き嬉しく思います!



全国各地から年越しを

石垣島で過ごす方が!



空港に着いた頃には

ちょうどいい気候だったんですけど

陽が沈むと風もあったりで

イベントは屋外だったので

ちょいと肌寒く。。



そんな中でも

最後までたくさんの方が

お付き合いくださいました!






夜なので真っ暗ですが、


徳永の背中側は海が広がってるんですよ〜




また、


客席からは


携帯電話のライトを付けて


振ってくださったりと


とても徳永も楽しく歌わせて頂きました!







またお部屋のベランダからも


手を振ってくださったりと


嬉しかったです!




お付き合い下さった皆さん


盛り上げてくださった皆さん、


ありがとうございました!!




ということで


徳永の2023年のステージは


これにて無事に終わりました!




いわゆる


歌い納めってやつです。




2023年も


たくさん徳永に会いにきてくださった方、


応援してくださった方、


本当にありがとうございました!!


そして、お疲れ様でした!!




また


2024年も


皆さんとお会いできる日を


楽しみにしております!!




皆さんの


お住まいの地域に徳永が


お邪魔した時には


是非会いに来ていただけたら幸いです!




そして徳永は


1人でも多くの方に


歌声を届けられるよう頑張ります!!




とにかく、


2023年、


お勤め、学業、推し活に


お疲れ様でございました!!!




2024年も


ぼちぼちやっていきましょ〜




2023年も


残すところあと数時間。




皆さま


良いお年をお迎えくださ〜い!!!




ほな。




おおきに!


とくちゃん




ーーーーーーーーーーーーーーー


●徳永ゆうき出演情報●


https://ameblo.jp/tokunaga-yuuki/entry-12705942064.html


ーーーーーーーーーーーーーーー


●オムロン ハンディ吸入器 コメント動画●


https://youtu.be/R2Ui9TjFDF0?si=kYmAbJzebas8YZ7v


・ハンディ吸入器 NE-S20 商品ページ↓↓


https://store.healthcare.omron.co.jp/category/30/NE_S20.html


ーーーーーーーーーーーーーーー