こんにちは。



徳永ゆうきです。



久しぶりの成田から

約4時間ぐらい??

沖縄は石垣島に到着しました〜!






成田は雨模様でしたが、


石垣島は青空が見えております!




そんな


徳永が飛行機に乗ってる間に


ラジオ大阪では


「耳からトラベル 原田旅行公社 年末旅特番」


放送がございまして、


徳永も電話にてお邪魔しました〜!




話すはもちろん鉄道話。


原田年晴アナとも盛り上がりましたが、


今回、番組内で


鉄道好きにもってこいのアプリを


紹介していただきました!




「レイリル」というアプリ。




JR西日本グループが提供する


無料の鉄道専用SNSアプリ。




徳永もチラッと覗いてみましたが


ユーザーの皆さんが撮られた


鉄道写真や動画がたくさん!!




徳永もしばらく見ておりました 笑




撮影地や構図なども


このレイリルから参考になるかも。




鉄道ファンの皆さんにおすすめです!


是非楽しんでみてはどうでしょうか??


↓↓↓↓↓↓


鉄道専用SNS「レイリル」




徳永も登録してみよっかな。




さて


もう始まってますね。


13時からは


引き続き、ラジオ大阪を


お楽しみください!


OBC年末スペシャル

「来年もはばたけ!!歌謡曲」に


15時〜出演させて頂きます!




そのほかの時間帯も


演歌の先輩や後輩も


出演されてますのでお楽しみください!




ではでは。




ほな




おおきに!


とくちゃん