おはようございます。



徳永ゆうきです。



昨日は

キャンペーンミニライブで

笠間ポレポレシティに

お邪魔したんですけども、

昨日は徳永入れて

4組のステージがございました!



徳永の前にはこの方!




一条 貫太さん!



そして

徳永のあとには、、、



はやぶさのお2人。


大滝 ひかるさんと駿河 ヤマトさん!




山西 アカリさんは


徳永の直後のステージで


入れ違いやったんで


お写真は撮れず、、、




昨日のステージも


ちらっとお話しましたが、


この4組が出演する


フジテレビ「オールスター合唱バトル」


こちらの放送も近づいてまいりました!




全7チームでの争いで


我々はもちろん


演歌合唱団の一員として


参加させて頂きました!




ーーーーーーーーーーーーーーー


●12月28日(木)


・19時〜


フジテレビ

「オールスター合唱バトル 年末3時間SP」


https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20231372.html


ーーーーーーーーーーーーーーー




また


この放送の前にも、、、



・24日 16時05分〜


・27日 15時30分〜



以上の日時で


再放送や事前番組の放送も


あるみたいなので


是非そちらも合わせてご覧ください!




ではでは。





はやぶさのお2人、


一条 貫太さん、山西 アカリさん、徳永。




どこにいるかわかりますかぁ??笑




ほな。




おおきに!


とくちゃん