こんばんは。



徳永ゆうきです。



昨日、

ドクターイエローが

東京から博多方面へと

走り去っていきましたが、、、



1日目に東京→博多

2日目に博多→東京



のパターンで

走ることがほとんどなので、、、



昨日、下ってったってことは、

今日は、東京に戻ってくる上りの検測。



東京駅にて

お出迎えしてきました。笑






おかえりなさいませ。笑




やはり


ドクターイエローも人気車両。




停車すればたくさんの


子連れの家族や


おそらく鉄道ファンじゃない方も


カメラを向けてたと思います。




こないだの


VSEの時もそうでしたが、


撮れない時は


前の方の画面を狙う作戦!!笑







お陰で


ドクターイエローが2つに。笑




2日連チャンのドクターイエロー


最高の鉄分補給になりました〜!!




さて明日は


ラジオの出演がございます!




明日も明日で


鉄分補給できるラジオです!!笑




ーーーーーーーーーーーーーーー


●12月16日(土)


・10時05分〜


NHKラジオ第1

「鉄旅・音旅 出発進行!」

〜音で楽しむ鉄道旅〜


https://www.nhk.jp/p/tetsuoto/rs/Z664YQ6294/episode/re/ENR89LL986/


ーーーーーーーーーーーーーーー




まさかの貨物列車で


瀬戸大橋を渡ってきました




貴重なてつおと


是非お聞きください!!




ではでは


今日はこの辺で。







ほな




おおきに!


とくちゃん