こんばんは。



夜分にすいません。



徳永ゆうきです。



奄美振興会館にて

「新・BS日本のうた」公開収録、

無事に終わりました〜!!



今日もたくさん歌わせていただき、

先輩方との

楽しいステージでございました!!



また、

両親の故郷で歌えたこと

嬉しく思います!



ご来場下さった皆さん、

ご声援を下さった皆さん、

スタッフの皆さん、

ありがとうございました!!



またいつの日か奄美で

歌わせていただける日がきますように。。



今日の

楽屋はこの3人でした!






左から


彩青くん、徳永、真田 ナオキさん!




楽屋も


もちろん賑やかで。。笑




楽しかったです!!




放送日はまた改めて。




ではでは


今日はこの辺で。




ほな。




おおきに!


とくちゃん