こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

新橋日曜劇場
「新橋で会いましょう」でした!!






今日はこのメンバー!




花園 直道さん、青山 新さん


そして、レギュラーメンバーの


彩青さん、田中あいみさん、徳永。




今日も今日とて


楽しくて面白くて


突っ込み突っ込まれ


めっちゃ笑って、


ほいでもって


みんな歌はしっかり聞かせてくれるし


あっという間のひと時でした!








ご来場下さった皆さん、


いつも熱い盛り上がり、感謝します。


今日も


ありがとうございました!!!




そして、


今日、各回の最後に


お話させて頂きましたが、


約2年半??続きました


この新橋日曜劇場、


次回の


12月17日の公演を持ちまして


最終回となります。




ぜひ最後の公演、


皆さんお誘い合わせの上


ご来場頂けたら幸いです!





チケットは11月17日、


発売開始です!!


よろしくお願いします!!




あれ!?


ちょいちょいちょい!!




レギュラーメンバーで


新橋日曜劇場の元気印、


田中 あいみはんがおりませんやんか!!




そうなんです、


レギュラーメンバーの


田中 あいみさんは


次回出演がないので、


今日が最後やったんです。。。




彩青くんとあいみちゃんと。





あいみはんは


デビュー前からこの


新橋日曜劇場に出演してて


この2年半で


いろいろ成長しましたよね。


(いやいや、誰目線やねん。。)




って話を


今日、彩青くんとしてました。




とはいえ


クリスマスディナーショーでは


ご一緒しますので


こちらも合わせて


よろしくお願いします!!





さてさて


明日は


ラジオ大阪にて


11時からの


「原田年晴 かぶりつきマンデー」


南海電車祭りの模様がチラッと


流れるみたいなので


是非ぜひお聞きください!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん