こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

静岡は御殿場にお邪魔しまして

第33回「高根どんたく」にて

歌わせて頂きました!



地元の学生の合唱があったり

ちびっ子たちのダンスがあったり

地元の方々で盛り上がっておりました!







その盛り上がりは


徳永のステージでも。




ちびっ子から年輩の方まで、


老若男女問わず


会場の皆さんの盛り上がりが凄すぎて


徳永も楽しく歌わせて頂きました!




最後までお付き合い頂き、


さらには


たくさんのお手振りに手拍子、


ありがとうございました!!!




御殿場は


富士山も間近で


移動中の車からパシャリ。







なんや


恥ずかしがってからに


全体像は見せてくれませんでしたわ。






自分の上空は


青空が広がってたんですけどね。




でも


飛行機雲が伸びてるから


天気悪くなるんかな??




だから


富士山周辺は


雲だらけやったんかいねぇ。。




でもさ、







こっちの飛行機雲は


全然伸びてなかった。




面白いねぇ〜




ほな




おおきに!


とくちゃん