こんばんは。



徳永ゆうきです。



昨日から

プロ野球チップスの鉄道版、

鉄道チップスが発売開始されまして。



ポテトチップスに

鉄道カードが1枚付いてる。

というもの。



鉄道ファンの皆さんは

気になるんじゃないでしょうか??



徳永は

発売日の昨日、

早速購入!!



一気に3袋

買ったわけですけども。。笑



鉄道カード目当てなので

ポテトチップスの方は

どうしようか。。。笑



とりあえず、

開けてみた。



当たったのは

この3枚でした!






記念すべき1枚目は


JR九州の783系でした!




JRグループの車両が


全部で60種類あるみたい。




なくなり次第終了らしいので、


いけるとこまで


集めてみようかな。笑




って


言うてたら


プロ野球チップスも


集めたくなってきた。。笑




今シーズンは諦めて


来シーズンから集めてみようかな?笑




小中学生の頃は


プロ野球チップスよく買ってて


チップスは姉が食べてたなぁ。笑




野球で言うと


今日からタイガースは


広島カープと


CSファイナルステージ。




大事な初戦、


タイガース勝ってくれたし


このまま日本シリーズまで


いってなぁ!!!!!




ほな




おおきに!


とくちゃん